挨拶で笑いをとった模様www
<関連する記事>
| 【阪神】高卒2年目茨木秀俊、自主トレ初日に運転免許取得を元気に報告「取りました!」笑い取る 阪神高卒2年目右腕茨木秀俊投手(19)が先輩たちを笑わせた。 先乗り合同自主トレ初日、朝のあいさつで「免許を取りました!」と、22日に運転免許を… (出典:日刊スポーツ) |
<ツイッターの反応>
(出典 @a3648_)
aiko
@a3648_【阪神】高卒2年目茨木秀俊、自主トレ初日に運転免許取得を元気に報告「取りました!」笑い取る nikkansports.com/baseball/news/…



コメント